SWEDDINGという新しいプランをスタートいたします。

PHOTOプラン・挙式プラン・食事会プランの3つのプランをご用意しておりますので、

お二人のご希望のプランをお選びいただけます。

どのプランをお選びいただいても必要なものが全て揃って88,000円です!

結婚式までは・・と思っている方は形として残るPHOTOプランとして、

身近な方との小さな結婚式をお考えの方は挙式プラン食事会プランとして

今の状況に合わせた内容で行っていただけます。

詳しくはSWEDDING専用サイトがございますのでそちらをご確認ください。

※フォト婚をお考えのお客様はSWEDDINGでのご案内のみと

 させていただいておりますので、ご了承くださいませ。

 

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上部トップページの文字をタップいただくと

SWEDDING専用ページをご覧いただけます。

 

またインスタにて、SWEDDINGをご紹介するアカウントと

 

SWEDDINGのドレスをご紹介するアカウントができました。

プラン内衣裳も数多く揃えております。

こちらも合わせてチェックしてみてください。

 

ご予約、お問い合わせは専用サイトをご確認いただきご連絡をお願いいたします。

SWEDDING専用LINEアカウントからもお受付しております↓↓

皆様からのお問い合わせお待ちしております!!

SWEDDINGをどうぞよろしくお願いいたします。